FC2ブログ
  1. Top
  2. » さくら企画
更新情報

No.1キャバ嬢の羞恥露出日記「投稿日記ミント」



名前はミント(21歳)。知り合いの付き合いで行ったキャバクラで、指名ナンバーワンの女の子でした。私はナンバーワンの女の子だからといって、気取ったことなど一切言いません。もちろん、エロトーク一本です。それもかなり過激なSMや露出といった内容です。他のキャバ嬢達はドン引きしているなか、ミントは逆にノリノリでした。そして「実は変態だと思われたくなくて、誰にも言えなかったんですけど…露出に興味があるんです。」と告白してきました。マゾだとわかればもうこっちのものです…

続きを見る ⇒ さくら企画


投稿日記H美&しの後編


投稿日記H美&しの後編

当初は、私との2人っきりの甘いバカンスを夢見てはしゃいでいたしの(21歳)にハワイに着いたと同時に告げられたH美(41歳)との共同旅行に抵抗を示していたしのですが3日間に渡る調教の成果、かなり従順に仕上がり今では、H美のマンコを何時間でも舐める服従メスになりました。H美もかなり気に入ったようで毎夜、朝まで責め続けていました。

続きを見る ⇒ さくら企画


投稿日記 みさと

投稿日記 みさと

1年前からの淫乱調教で開発された肉体は、疼きが鎮まらず他人チンポに貸し出される事も拒めないキャビンアテンダントのみさと(24歳)です。

続きを見る ⇒ さくら企画


調教ノート H美3

調教ノート H美3

かつての清楚系奥様も私のマラ棒にハマってからは節操なしの好色に堕ち、いつでも無毛マンコを晒す露出狂になりました。そのため旦那とは完全なセックスレス。最近では、旦那も性欲を我慢しきれず浮気をしているようですが、そんなこともおかまいなしに「ご主人様に屈服させられている時間が一番幸せです・・・」とマゾ悦に浸っています。

続きを見る ⇒ さくら企画


露出投稿 H美2

露出投稿 H美2

私の調教で出会った頃より更なる変態女へと成長したH美。今では私の元での奇行快楽が病みつきになっています。初めの頃は発見恐怖にマンコを疼かせていましたが、視姦される喜びに目覚めてからというものは、自ら進んで全裸を晒し、大勢の方々に見られることに下半身を熱くさせるようになってしまいました。

続きを見る ⇒ さくら企画


MENU
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

パコパコママ
ネットで裸を晒す女の子たち
人気アダルトランキング
天然むすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示